東日本ローテーション結果

お疲れ様です。TPAです。

昨日、渋谷のCUEで行われました、東日本ローテーション大会の結果です。

優勝、現球聖位・喜島安広選手!で、準優勝、TPA・小原洋平選手!!

決勝戦は、お互い緊張が見られる内容で、最終ラックはハラハラドキドキでした。

奮闘及ばず、小原選手惜しくも届かず。

今回は、エントリーは少なめでしたが、女子選手の活躍が目立ちました。

ベスト32に女子8名も残って、レベルの高さを見せつけてました。

三位タイに、千葉の山田美観代選手、神奈川の香村明宏選手でしたー。
ベスト4(香村・喜島・小原・山田選手微笑みバージョン)

ローテーションの試合は、例年ベテランと呼ばれる選手が多い中で、初めてみる選手がいたり、

新たに連盟に加入した選手もいたりでおもしろかったです。

来週は、球聖戦が始まります。今年は、女流球聖戦もC級スタートです。

出られる選手、頑張ってください!

以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小原選手、あと一歩惜しかったですね。
お疲れさまでした。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR