

2017年1月 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

2017年1月のTPAマンスリーの結果をお知らせします。

2017年1月15日(日曜日)に行われました。
本年度最初の1月度TPAマンスリーの結果です。
--------------------------
優勝・・・高比良祐輔選手
準優勝・・・佐竹鉄也選手
第3位・・・内山直意選手
第4位・・・尾崎孝太選手
第5位・・・佐野晃選手
第6位・・・清水歩選手
第7位・・・岩城達思選手
第8位・・・森孝紹選手
参加27人(内女性3人)でした。
--------------------------
2017年より松元新理事長体制となり、2016年度の表彰から、2ヶ月ぶりとなるマンスリーがスタートしました。
初優勝のかかる内山・尾崎両選手を制し、決勝戦はベテラン佐竹選手、安定の高比良選手となり、本年最初の優勝は2016年11月より年越しの連覇、高比良選手でした。

新体制となり今年は新規会員募集に力を入れて行こうと思っています。
TPAに入りたいと思ってもらうためにTPAメンバーが魅力ある選手であり、憧れる存在になれるよう
TPAメンバー全員で頑張って行きたいと思います。

次回は2月26日(日曜日)、ミッキー&ネプチューンでの開催となります。
ゲスト参加されたい方は下記アドレスまで連絡をお願いします。

アドレス takayama@tpa-web.net
TPAフェイスブック https://www.facebook.com/groups/146058948919820/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
