fc2ブログ

第28期 全関東9ボール選手権大会 シニア級・女子級終了。

お疲れ様です。

4/20・21渋谷CUEにて全関東9ボール(シニア級・女子級)が行われました。

シニア級優勝:小宮鐘之介選手
女子級優勝:小西さみあ選手・・・でした。

なんと若い世代がそろって優勝という結果となりました。
我らがTPA高山選手、惜しくも準優勝でした。

関ポケ中野さん、CUE'S小林さん、運営のTPAのみなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR