第23回東日本ローテーション 結果

TPAロゴ

1/24(日)に行われました、第23回東日本ローテーションの結果をお知らせします。

今年は75名のエントリーがありました。
雪の予報で交通機関の乱れが予想されたのですが、当日は雪が降ることもなく
75名全員が揃い、スタート出来ました。

今年の優勝者は、、、SPBCの渡邉 覚選手!!
おめでとうございます(^∇^)ノ

準優勝:ライジングサン 橋本 洋平選手
3位タイ:SPBC 藤田 竜選手
      CPBA 寄井田 幸美選手

決勝戦は渡邉選手の一方的な展開に!入れ、出し、セーフティの制度、どれを見ての一級品!
ギャラリー全員が一球一球に魅了されていました。
レフリーをしていた私も見惚れてしまいました。
第23回東日本ローテーション 入賞者

☆決勝トーナメントの結果
東日本ローテーション結果


2016年 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

1/17(日)に行われた、TAPマンスリーの結果です。

2016年の最初のマンスリーは、なんと!!
大枝選手の初優勝で幕を開けました。

初優勝、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大枝選手優勝
絶対に勝つんだ!をいう思いが一球一球に込められていて、見ているギャラリーまで
ビリビリと感じる気合。。。
その意気込みがあったからこそ、初優勝を呼び込んだ!!
今年の都市対抗の活躍も楽しみである。

本日スペシャルゲストとして参加して頂きました、羅立文プロ
次元の違うビリヤードを観戦でき、大変勉強になりました。
また、メンバーによるビリヤードのさまざまな質問に対して、
丁寧かつ分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
羅立文プロ2

結果は当然ですが、6戦全勝(ノ´▽`*)b☆
しかもLPは6戦で186点とは、、、。
TPAメンバーにとって貴重な体験になったことは間違いありません。
また、是非遊びに来てください。
羅立文プロ1

来週(24日)は、東日本ローテーションです。
そして再来週の31日は都市対抗1次予選です。
出場される選手の方は、エントリーをお忘れなくお願います。

1月度TPAマンスリーです。

TPAロゴ

1/17(月) TPAマンスリーです。
会場:花
開始時間:10:00~ (集合:9:30)

いよいよ、2016年度の戦いが始まります。
1月末には都市対抗の予選会があるので、みなさん気合がはいっていると思います。

今回、なんと日本を代表するトッププロである羅立文プロがエントリー!!!
トッププロの球を間近で見れる貴重な体験になること間違いなし。
しかも、組合せ次第では対戦できる可能性もヽ(≧∀≦)ノ
みなさん、1球1球見逃すことがないよう勉強しましょう。

連盟員の方は1/15(金)21時までに、事務局へ参加の連絡をお忘れなく。

この記事を読み、ゲスト参加したい方は下記事務局まで連絡をお願いします。
☆連絡先☆ 
info@tpa-web.net

TPA

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

TPAにとっても、連盟員にとっても素晴らしい一年にしたいですね!

さて今年は17日のビリヤード花からスタートです!
皆さんよろしくお願いします。
月末には都市対抗一次予選もありますし、勝負の時が刻一刻とやってきますね!

目指せ!全国制覇!

ってなわけで今年もTPA一丸となって頑張りましょー!
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR