第70回国民体育大会 紀の国和歌山国体記念大会 関東地区予選について

お疲れ様です。TPAです。

来月、7月13日に関東の各地で、「第70回 国民体育大会 紀の国和歌山国体記念大会 関東地区予選」が行われます。
詳細は、下記参照。
第70回国民体育大会 紀の国和歌山国体記念大会 関東地区予選

なお、本戦は、10月25日(土)と10月26日(日)に和歌山にて行われます。
第13回 全国アマチュアビリヤード都道府県選手権大会
    (第70回 国民体育大会 記念大会) 和歌山

よろしくお願いします。

6月度TPAマンスリー

お疲れ様です。TPAです。

日曜日は、イーグル立石にて6月度TPAマンスリーが行われました。

今回は、参加20名と少なめでした。私も参加できませんでした。

ですが、今月から新たなメンバーが加わり、また、都道府県代表のライバルが増えましたね。

新メンバー:高比良 祐輔選手・板垣 吉男選手!
これから、よろしくお願いします!

そして、今月の優勝者は、・・・榎本選手!おめでとうございます。

都市対抗も終わり、気が抜けているかと思いきやファイナルは、榎本選手・中野選手でした。さすがですね。
三位は、松元選手・中村選手でした。松元選手惜しい!

来月7月度マンスリーは、狛江の花にて行われます。マンスリーの後には、理事長を交えピン倒しをするとか。

来月は、今月休んだ分、がんばろー。

お疲れ様でした。

節目の第50回都道府県対抗戦は、沖縄の初優勝でしたー!

お疲れ様です。TPAです。

更新遅れまして、申し訳ありません。
先日、和歌山のビッグホエールにて、第50回都道府県対抗戦が行われました。

結果は、ジャパンオープン3位の玉城さん率いる沖縄チームの優勝でした。

初優勝を狙うチームとは思えない、堂々とした戦いっぷりでした。お見事。

わが、東京チーム、善戦するも一歩及ばず予選敗退でした。

私も、微力ながら応援させていただきましたが、目の前で必死で戦う仲間を見て、自分もあんなにできたらと改めて思いました。

来年こそは、代表として出たい!そして優勝したい!!

想像するのは簡単ですが、もうすでに来年に向かっての戦いは始まってます。

日々の練習を繰り返し準備したいと思います。

選手の皆さんお疲れ様でした。m(__)m

また、来年頑張りましょー!!
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR