いよいよ、都道府県対抗戦!!

お疲れ様です。TPAです。

いよいよ、今週末は、和歌山にて
正式名称:第50回 全日本都道府県対抗チャリティポケットビリヤード選手権大会が行われます。

ことしも、東京からA・B2チーム参戦いたします。

先日の関東アマ連対抗戦の感じで、頑張ってください!
是非とも東京に優勝を!!

関東圏からもたくさんチームが参加いたします。
皆様、応援よろしくお願いします。

関東地区アマ連対抗戦(都道府県対抗戦前哨戦)

お疲れ様です。TPAです。

先日、渋谷CUEにて、近年恒例の関東地区アマ連対抗戦が行われました。

参加チームおよび都県:
東京A/B・千葉A/B・埼玉A/B・神奈川A/B・栃木・静岡A/B(11チーム)

参加人数等の関係で相手レフリーではありますが、都道府県対抗戦を視野に各代表チームがぶつかり合う、練習試合ですが、実際みなさん本番さながらの熱い戦いを繰り広げて、みるだけでも価値がある試合でした。

中盤から千葉A・神奈川A・静岡Aが上位で争う形でしたが、終盤、東京Avs神奈川Aと千葉Avs埼玉Aというところで、
神奈川Aと千葉Aが同率でトップ。じわじわと順位を上げてきた東京Aが意地を見せ、その時点で3位につけてました。

千葉Aが全敗し、東京Aが全勝すれば東京Aの逆転優勝というところで、なんと東京A、神奈川Aに対し全勝!
この時点で、暫定トップ。

最終戦を見守ることに。

千葉Aと対する埼玉A、今回調子が今一つな感じだった埼玉A、強豪千葉Aに対し、2勝をするもそのまま千葉が3勝のため、千葉A優勝!!都道府県対抗戦本戦を目の前に準備万端といった感じですね。
MVPは、千葉A醍醐選手!!

しかしながら、東京チームも上位に残ってたし、チームの雰囲気もよさそうでした。

前回、千葉が優勝した翌年は、東京が優勝していたそう。
今回も、昨年千葉が優勝したので、次は我ら東京へ是非とも優勝旗を!!

東京チームがんばれー!!

今週末は、TPAマンスリーです。

お疲れ様です。TPAです。

先週は、全関東ビリヤード選手権お疲れ様でした。

結果は、

シニア級
メッカ所属:酒井選手優勝!準優勝は、長太郎所属:浅香選手。

女子級
トリガー所属:小西選手なんと二連覇!準優勝は、ミスタースポーツマン学芸大学:浅尾選手でしたー。

TPA軍団は、山田選手・高山選手のベスト16が最高でした。

今回のTPAの選手は元気がありませんでしたね。また、次ですね。

そして、さっそく今週末は、5月度TPAマンスリーです。

会場変更がありましたが、今回はMickey&Neptuneです。お間違えのないよう。

都道府県対抗戦前の最後のTPAマンスリーです。

選抜メンバーは気合いを入れて。応援側の選手は、選抜メンバーを鍛えてやりましょー。

でわ。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR