今年の全関東は1日開催です。

お疲れ様です。TPAです。

今週末は、渋谷のCUEにて、全関東ビリヤード選手権大会(大会名変更されました)が行われます。

シニア級は、テンボール7先。女子級は、ナインボール7先。

どちらもプッシュアウト採用です。

勝者ブレイク・セルフラックです。

TPAの選手の皆さん、運営しながら大変ですが、頑張りましょー!

TPAの選手は、9時20分集合です。よろしくお願いします。

今週末は、東日本山梨9ボールトーナメントです。

お疲れ様です。TPAです。

球聖位・女流球聖位ともに、近年まれにみる熱戦でしたね。

どちらもフルセットなんて・・・そんなことあるんですねー。毎回思いますが、タフな試合です。

さて、早速次の試合ですが、今週末は、山梨にて東日本山梨9ボールトーナメントが行われます。

TPAより、松元選手・榎本選手が参戦いたします。

頑張ってきてください!

今週末は、TPAマンスリーです。

お疲れ様です。TPAです。

一つの大きなイベントが終わり、次は、TPAマンスリーです。

都道府県対抗戦に向けて、みなさん気持ちを切り替えていきましょー。

4月度は、イーグル立石で行われます。

TPAメンバーは、出欠を早めにお願いします。

もちろん、一般参加お待ちしております。m(__)m

中野選手、挑戦者ならず・・・。

お疲れ様です。TPAです。

中野選手、残念でした。

でも、対戦した大坪選手が見事球聖位復位したことを考えれば相手がすごかったのか・・・。

大坪選手、ノーシードからの球聖位奪還。前回も・・・。

しかも前回、それまでの挑戦者に1セットも取らせていない青柳選手を破っての頂点だったから、すごいですね。

中野選手、個人的に仕事のため応援に行けなくてごめんなさい。また、お互いガンバロー!

応援に行かれたTPAメンバー他、関係者の皆さん、お疲れ様でした。m(__)m

土曜日は、球聖位挑戦者決定戦!

お疲れ様です。TPAです。

土曜日は、所沢の5&9にて、級聖位挑戦者決定戦が行われます。日曜日は、球聖位決定戦です。


東日本代表・・・わがTPAの筆頭、中野 雅之選手!!

そして、相対するのは・・・広島から球聖位再挑戦なるか・・・大坪 和史選手!

TPAとしても、榎本純久選手以来、約10年ぶり球聖位誕生なるか?!

私も、その瞬間を見たい!中野がんばれー!

TPAのみなさん、応援よろしくお願いしますっ。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR