アマナイン東京都予選の会場分け

お疲れ様です。TPAです。

3/23(日)に、ミッキー&ネプチューンで開催予定のアマナイン東京都予選ですが・・・、

エントリーが多くなったため、急きょ2会場に分けて行うこととなりました。

早く終わらせるための救済措置です。ご了承願います。

B級・女子級・・・イーグル立石(11時スタート)

よろしくお願いします。

3月度TPAマンスリーは、アリスさんでしたー。

お疲れ様です。TPAです。

本日は、羽田のアリスさんで3月度TPAマンスリーが行われました。

アリスで初開催ということもあって、お店関係の方や常連さんや近所をホームとしている方たちがたくさん参加してくれました。

みなさん、ローテーションの経験は皆無という方がほとんどだそうですが・・・、とてもそんな風に感じさせないレベルの高さを感じました。

それぞれ、楽しんでいただけたようで。

閉会式でのゲスト参加者たち


また、サプライズで、TPAのOB神谷さんが見えて、決勝戦のレフリーをしてくれました。

私は、面識はないですが、都道府県対抗戦の東京都優勝時のメンバーなので名前は存じ上げておりました。

できれば、撞いている姿も見たかったですが・・・残念でした。


また、アマナインの要項と本戦のポスターが出来上がって、JAPAの中野さんがわざわざ近くまで来て届けてくれたそうで。ありがとうございます。

写真は、高山さんに無理やりサインを書かされている中野選手


今日は、意外や意外、高山選手vs佐竹選手の決勝が実現するのか?と思いきや、
結局は最近ノリノリ中野選手が優勝でした。

アリスの方々と優勝の中野選手!


初めての会場は、やはり新鮮でした。
アリスの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

中島さん、試合会場でお会いできたらよろしくです!

2014年アマナイン東京都予選について

お疲れ様です。TPAです。

本戦の要項はまだ、発表されていませんが、予選の日程が決まっているようです。

以下、ご確認ください。

2014年3月23日(日曜日)10時集合開始(イーグル立石は11時)
会場・・・A級/ミッキー&ネプチューン 東京都江戸川区一之江8-4-3「フラットセゼッション2F 03-3652-9912
会場変更・・・B級・女子級イーグル立石
通過枠・・・A級8名、B級8名、女子級3名(予定)
フィー・・・5,000円
選抜内容・・・参加人数によります
補助金の有無・・・参加人数によります
服装・・・本戦に準ずるイメージ(ネクタイ要りません)
申込先・・・TPA事務局info@tpa-web.net もしくはFAX03-5879-9266
申込方法
上記アドレスに氏名(ふりがな)・所属・クラス・連絡先・CS番号(当日発行可
能です)を入力のうえ送信いただくかFAX願います。
申込締切・・・3/19の24時
問合せ先・・・上記アドレスもしくは090-4950-8944(TPA事務局携帯)

本戦日程・・・5/17・18 兵庫県あましんアルカイックホールオクト

エントリーお忘れなく。

なな、なんとっ!!東日本代表に決定~!中野選手!!

お疲れ様です。

3月9日、渋谷CUEにて、球聖戦A級戦/女流球聖戦A級戦が行われました。

TPAより、中野選手・榎本選手(元球聖)が参加しました。

結果、榎本選手ベスト8!そして・・・、

中野選手、見事東日本代表に!

おめでとうございます!!

西日本代表は誰になるんだろう?

中野選手、あと2回がんばれー!

3月度TPAマンスリー開催!

お疲れ様です。TPAです。

今年もはや3月。まだまだ寒い日が続きますが、今月のTPAマンスリーの告知です。

3月16日(日)に、羽田のアリスさんにて3月度TPAマンスリーが行われます。初開催です!

懐かしい人のサプライズ参戦があるそうな。

ローテーションの試合を見ることもなかなかないと思いますが、
是非この機会にやってみませんかー?

もちろん、観戦も歓迎です!

みなさまのご参加、お待ちしております。m(__)m

球聖戦A級戦!女流球聖戦A級戦!!

お疲れ様です。TPAです。

今週末は、いよいよ球聖戦A級戦/女流球聖戦A級戦が渋谷CUEにて行われます。

TPAからは、榎本選手と中野選手が参戦します!!

榎本選手の返り咲きがあるのか?!中野選手のまたもやビッグタイトル??

がんばれー!
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR