

朗報!?

お疲れ様です。TPAです。

先日、雪の影響で中止となった、第4回東日本神奈川10ボールが日を改めまして開催されるそうです。

予定は、6月15日(日)と出ておりました。がしかし、その日は、エキサイトナインボールが予定されていました。

このまま、開催されるのかどうか・・・。少し様子をうかがいたいと思います。

また、動きがありましたら、分かり次第ブログでお知らせしたいと思います。

以上。

球聖戦/女流球聖戦B級戦です。

お疲れ様です。TPAです。

次の日曜日は、球聖戦/女流球聖戦B級戦です。場所は、同じく渋谷CUEです。

TPAからは、B級シード:中野選手・榎本選手・小原選手とC級戦から勝ち上がりの佐野選手の4名の参戦となります。

選手の皆さん、頑張ってください!

都道府県対抗戦、東京都代表決定!!

お疲れ様です。TPAです。

本日、日付は昨日ですが、狛江花にて、都道府県対抗戦の東京都代表選考会が行われました。

一次予選、9名による総当たりで4名選出。

二次予選、一次予選からの4名と二次予選からのシード選手4名の計8名による総当たり戦で最終順位での選出。

二次予選結果:
1位・・・佐野選手+中野選手・榎本選手・小原選手(TPAランキング1位2位・トーナメントランキング1位)+高山選手(理事長推薦)(東京Aチーム)
2位~6位・・・佐竹選手・中村選手・奥村選手・大枝選手・深尾選手(東京Bチーム)

選手の皆さん、本戦頑張ってください!!

それから、本日レフリーの手伝いに来てくれた皆様(山田選手・秦選手・藤平選手・杉浦選手・松野選手・中野選手・榎本選手・小原選手)、ありがとうございました。おかげでスムーズな運営でした。お疲れ様でした。

堀田理事長もお疲れ様でした!

明日は、都道府県対抗戦の東京都代表選考会です。

お疲れ様です。TPAです。

いやー、まさかの二週連続の大雪で。

みなさん、転倒とかで怪我をしないように。

明日は、都道府県対抗戦の東京都代表選考会です。場所は、例年通り狛江の花です。

現在のエントリーは、佐野・尾崎・筑間・清水・松元・中村・大枝・深尾・渡部圭・奥村・佐竹(11名)となってます。

明日、まだ雪は残ってるでしょう。気をつけていらしてください。

16日は、都道府県対抗戦代表選考会です。

お疲れ様です。TPAです。

2/16(日) 狛江の花にて、都道府県対抗戦の東京都予選会が行われます。

TPA連盟員で、参加希望の方は、受け付けてますので事務局へ一報ください。

よろしくお願いします。

大雪のため、明日の東日本神奈川10ボール中止だそうです。

お疲れ様です。TPAです。

明日、ビッグバンロリエで行われる予定でした、第4回東日本神奈川10ボールですが、

大雪のため、中止だそうです。

近年始まった、アマチュアでは数少ない10ボールの公式戦で人気がありましたが、今回は仕方がありません。

KPBAの方も、苦渋の決断だったことでしょう。

この大雪なので、現地まで行くのが大変だし、行き帰りで事故でも起こされたら主催側も気が気ではないと思います。

来年は、できればいいですねー。

2月度TPAマンスリーお疲れ様でした~

お疲れ様です。TPAです。

日曜日、Mickey&Neptuneにて2月度TPAマンスリーが行われました。

優勝は、最近ノリノリ・・・小原選手ー!おめでとー!
準優勝は、清水選手でしたー。

先月より新加入の藤平選手・風見選手、新しくベストが届いて気持ちも新たに望んだつもりが、
ほろ苦い結果となったようでした。また、次だよね。

それから、今回は珍しく女性が一人でゲストにこられて、勉強熱心でした。TPAに入ってくれないかなー。

本人いわく、いろんな人と撞きたくて、試合にも出たくてというモチベーションで、ローテーションにも興味を持ってくれたようで、全日本アマローテを目指しているそうな。

また、TPAマンスリーにぜひいらしてください!お待ちしております。

でわ。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
