

東日本の今年最後の試合です。

お疲れ様です。TPAです。

今週末は、埼玉にて第10回 東日本埼玉9ボール選手権が行われます。

参加される選手は、自分の会場の確認をお願いします。

会場別エントリーリストはこちら。

有終の美でお願いします!

以上。

12月8日は、TPA総会&納会です。

お疲れ様です。TPAです。

全日本選手権も終わり、いよいよ年末が迫ってまいりました。

来月の8日に、狛江の花にてTPA総会&納会が行われます。

来年に向けた話し合いや今年を振り返るよい機会です。

TPAメンバーはできるだけ参加をお願いします。

以上。

連戦連戦・・・

お疲れ様です。TPAです。

東日本千葉9ボールに参加された選手、お疲れ様でした。

次週は、オータムカップがあります。TPAから2名参加します。頑張ってください!

また、今年の全日本選手権明日より開幕します。なんと、TPA小原選手が参戦します。がんばれー!

今年の東日本の公式戦もあと埼玉を残すのみになりました。

参加予定の選手は、エントリーお忘れなく。

以上。

第9回 東日本千葉ナインボールトーナメント

お疲れ様です。TPAです。

最近急に寒くなり、朝がつらいところですね。

週末は、第9回 東日本千葉ナインボールトーナメントが大慶園にて開催されます。

TPAの参加される選手、頑張ってください!!

以上。

TPA ポイントランキング上位発表です。

お疲れ様です。TPAです。

先日のTPAマンスリー終了により、本年度のTPAポイントが確定しました。

TOP10
1位・・・440pt小原選手
2位・・・433pt榎本選手
3位・・・399pt佐竹選手
3位・・・399pt中野選手
5位・・・372pt清水選手
6位・・・304pt中村選手
7位・・・298pt佐野選手
8位・・・256pt高山選手
9位・・・252pt筑間選手
10位・・・220pt堀田選手

取り急ぎ、10位まで。
詳細は、来月の総会・納会でお知らせします。

以上。

2013年TPAマンスリー終了。

お疲れ様です。TPAです。

今年最後のTPAマンスリー、終了しました。

最後は、中野選手の優勝でした。おめでとう!
堀田理事長&中野雅之
堀田理事長と中野選手

ゲスト参加2名、入会??
ゲストの風見選手と藤平選手

TPAポイントランキングが確定しました。
詳細は、後ほど発表いたします。

来月は、12月8日にビリヤード花にて総会・納会が行われます。
TPAメンバーはできるだけ参加をお願いします。

以上。

2013年最終戦です。

お疲れ様です。TPAです。

いよいよ今年も残すところあと1回となりました。

今週末、イーグル立石で11月度TPAマンスリーが行われます。

みなさん、気合い入れてまいりましょーぞ!

ゲスト参戦も募集しています。興味のある方は事務局までご一報ください。

参加選手のみなさんは、いつも通り9時半集合です。

TPAマンスリー後にイーグルボウルへ移動し、理事会を行います。理事の方はお忘れなく。

以上。

全日本アマローテ終了。

お疲れ様です。TPAです。

終わってみると、あっという間に過ぎ去った二日間でした。

東京都代表メンバーは、A級でベスト16以上に3人うち2人はベスト8!惜しい・・・。

B級・L級は予選敗退でした。。残念!

今回の特設は、とにかく重かった(ラシャが)。そんなに緩く張っている感じはしなかったのですが。

バンキングですごくショートしたのがびっくりでした。

それがわかっていた分、自分自身比較的しっかり撞けてたと思いました。

あと、自分がレフリーをした試合、埼玉A選手 VS 山口T選手がとても見ごたえがある試合で、埼玉A選手は、超有名選手です。
相手の選手は、正直存じ上げなかったのですが、これまたすごく上手な選手で、どちらが勝ってもおかしくない感じでした。実際、A選手ずっと劣勢でしたし。試合後、すこしお話しさせてもらいましたが、とてもいい方でぜひ一度当たってみたいと思いました。

さすが全国大会というか、日本全国各地に上手な選手がたくさんいるんだなぁと実感させられたそんな印象でした。

細かい話は、来週末のTPAマンスリーでするとして・・・。

大会運営の関係者の方々お疲れ様でした。
オンザヒル高山さんお疲れ様でした。
参加選手の皆さまお疲れ様でした。

でわ。

いよいよ全日本アマローテ!

お疲れ様です。TPAです。

いよいよ週末は、全日本アマローテです。

会場は、名古屋の名東スポーツセンター。

この会場を使うようになって早くも7回目。

いままで、ろくな成績を残せていない私ですが、今回はなんとか頑張りたいところ。

東京都代表のみなさん、共に頑張りましょー!
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
