

7月度TPAマンスリーお疲れ様でした。

お疲れ様です。TPAです。

7/21にミッキー&ネプチューン一之江にてTPAマンスリーが行われました。

優勝は、佐竹選手!

聞くところによると、しょっちゅう勝っている印象がある佐竹選手ですが、以外にもM&Nでは10年以上勝っていなかったそうです。いつになく嬉しそうでした。お見事。

次回、8月度TPAマンスリーは、二週間後の8/4にイーグル立石にて行われます。

よろしくお願いします。

以上。

明日は、TPAマンスリーです。

お疲れ様です。TPAです。

土方Pが見事初優勝を飾ったジャパンオープンも終わり、いよいよ後半戦へ突入・・・という感じがしてきました。

SPA斎藤さん、KPBA山下さん、石渡さん、CPBA大野さん、松澤さん、
TPA榎本さん、佐野さん、筑間さん決勝日のレフリーご苦労様でした。

というわけで、明日はTPAマンスリーです。

場所は、ミッキー&ネプチューン 一之江です。お間違えなく。

JAPAN OPEN初日&二日目終了。

お疲れ様です。TPAです。

初日で散った私は、二日目に残った人の応援&観戦にロサに行ってまいりました。

今回の印象に残ったのは、連盟員&アマの健闘ですね。

中野選手、奮闘していたのですがガレゴ選手に沈黙。

SPA青柳選手、予選会場が同じで見てましたが、ベスト32で終了。

SPA喜島選手・高橋選手、KPBA石渡選手・長谷川選手共にベスト128で終了。
KPBA金井選手ベスト64。

ただ、SPBCの小泉選手、強敵相手に気をはいてなんと最終日残り。すげー!!
名人戦A級戦にも残っているし、ノリノリですね。

その他にも有名なアマチュアがたくさん二日目に残っていました。

私も、いつか二日目に残れるように頑張りたいと思います。

いよいよ、男子ベスト16・女子ベスト8が出そろい、ニューピアホールで最終決戦。

最終日も応援に行こうと思います。

でわ。

いよいよJAPAN OPEN!!

お疲れ様です。TPAです。

アマチュアプレイヤーにとって、とくに首都圏のアマにとって最大の祭典ともいうべき試合が今年もやってきました。

ジャパンオープンです!!

今年は、男子に限っては3日開催ということで、おそらく例年ベスト16が出揃うまでに時間がかかり過ぎるということを改善するためでしょう。

簡単に言うと、初日は各予選会場で128まで絞り込み、二日目は、ロサにてシングル128から16まで、三日目は、特設会場で決戦ということのようです。

不肖、わたくしも例年通り参戦いたしますが、二日目に残るのを目標に頑張りたいと思います。

今年は特に、球仲間のA氏が最終日に登場するそうで、それも楽しみです。

TPAの参戦している選手達、共に頑張りましょー!

以上。

今日は、第11回 東日本IRC9ボール選手権です。

お疲れ様です。TPAです。

更新遅くなりました。

本日は、茨城のリバプール勝田にてIRC9ボール選手権が行われます。

出場選手の方は、頑張ってください。

でわ。

第53期 名人戦関東地区代表決定

お疲れ様です。TPAです。

みなさんお疲れ様でした。渋谷のCUEにて、名人戦B級戦関東地区大会が行われました。

死闘を制し、A級戦への切符を手にしたのは・・・
酒井選手(mecca)
小泉選手(SPBC)
醍醐選手(CPBA)・・・となりました。

B級戦の出場選手には、現球聖・女流球聖をはじめ、関東ではもちろん全国に名を轟かせる有名な選手もいて、とても見てて楽しかったです。

わたしも、来年はB級戦進級といつかはA級戦進級を目指し頑張ろうと思います。


今回、レフリーのお手伝いをしてくださいました、JAPA中野様、A級シードの石橋選手ありがとうございました。
オンザヒルの高山さんもお疲れ様でした。
また、運営とレフリーで参加のTPAメンバーの皆さんもお疲れ様でした。

でわ。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
