

2017年1月 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

2017年1月のTPAマンスリーの結果をお知らせします。

2017年1月15日(日曜日)に行われました。
本年度最初の1月度TPAマンスリーの結果です。
--------------------------
優勝・・・高比良祐輔選手
準優勝・・・佐竹鉄也選手
第3位・・・内山直意選手
第4位・・・尾崎孝太選手
第5位・・・佐野晃選手
第6位・・・清水歩選手
第7位・・・岩城達思選手
第8位・・・森孝紹選手
参加27人(内女性3人)でした。
--------------------------
2017年より松元新理事長体制となり、2016年度の表彰から、2ヶ月ぶりとなるマンスリーがスタートしました。
初優勝のかかる内山・尾崎両選手を制し、決勝戦はベテラン佐竹選手、安定の高比良選手となり、本年最初の優勝は2016年11月より年越しの連覇、高比良選手でした。

新体制となり今年は新規会員募集に力を入れて行こうと思っています。
TPAに入りたいと思ってもらうためにTPAメンバーが魅力ある選手であり、憧れる存在になれるよう
TPAメンバー全員で頑張って行きたいと思います。

次回は2月26日(日曜日)、ミッキー&ネプチューンでの開催となります。
ゲスト参加されたい方は下記アドレスまで連絡をお願いします。

アドレス takayama@tpa-web.net
TPAフェイスブック https://www.facebook.com/groups/146058948919820/

6月 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

6/5(日)、TPAマンスリーが狛江の「花」で開催されました。

都市対抗戦が先週終わり、東京代表選手の成績と感想がありました。
成績は振るいませんでしたが、代表選手が力を合わせ精一杯頑張ってくれました。

今回のマンスリーは来年に向けての決意もあり、TPAメンバーの士気が上がっている
感じがして良い雰囲気でのマンスリーだったなと、、、

6月度の優勝者は、榎本さんでしたぁ~!!
都市対抗戦の疲れもあったと思いますが、気合の入った気持ちが
ひしひしと感じました。
6月優勝_榎本

【結果】
優勝:榎本選手
準優勝:森選手
3位:高山選手
4位:玉田選手

今回、参加人数が33人を多く、終了時間がなんと20時に!!
う~ん、長かったぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

次回の開催場所はまだ決定していませんが、7/24(日)に開催予定です。
興味のある方は、参加してみたい方は事務局まで連絡をお願いします。
TPAメンバーを捕まえて聞いてみてもOKですよ。

☆TPA事務局☆
info@tpa-web.net

3月度 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

3/20(日)に行われました、3月度のTPAマンスリー結果を報告します。

参加人数27名、3リーグで行われました。
都市対抗戦メンバーも決まり、選手の方は気合が入っていました。
しかし、慎重になったのか?選手以外の方が調子が良かったのか?、、、
今月の優勝者は、、、佐野選手でした!!
優勝おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
3月優勝者

優勝:佐野選手
2位:森選手
3位:堀田選手
4位:佐竹選手
今回、準決勝に進んだ中に都市対抗戦メンバーが1名しか入っていないという意外な結果!!
本戦まであと約2か月半、本番に合わせての調子を上げていってほしい。
TAP全体で、本戦まで盛り上げていきましょうヽ(´∀`)ノ

次回は4/10(日)、オレンジでの開催です。

2月度TPAマンスリーです。

TPAロゴ

2/14(日) TPAマンスリーです。
会場:ミッキー&ネプチューン
開始時間:10:00~(集合:9:30)

今回も、羅立文プロのエントリーが予定されております。
また、間近で勉強が出来る貴重な体験ができそうな予感(*´∀`人 ♪
前回は6戦全勝と圧倒的な強さを見せつけられました。
今回も全勝となるのか!それもと勝ってしまう強者が現れるのか!
楽しみで、今からワクワクしちゃいますねヽ(≧∀≦)ノ

1月度の優勝者である大枝選手、今回の活躍はいかに!?
2月末に行われる都市対抗2次予選に向け、選手たちの士気が上がって来ています。
がんばりましょう\(^o^)/

連盟員の方は2/12(金)21時までに、事務局へ参加の連絡をお忘れなく。

この記事を読み、ゲスト参加を希望される方は下記事務局まで連絡をお願いします。
info@tpa-web.net

2016年 TPAマンスリー結果

TPAロゴ

1/17(日)に行われた、TAPマンスリーの結果です。

2016年の最初のマンスリーは、なんと!!
大枝選手の初優勝で幕を開けました。

初優勝、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大枝選手優勝
絶対に勝つんだ!をいう思いが一球一球に込められていて、見ているギャラリーまで
ビリビリと感じる気合。。。
その意気込みがあったからこそ、初優勝を呼び込んだ!!
今年の都市対抗の活躍も楽しみである。

本日スペシャルゲストとして参加して頂きました、羅立文プロ
次元の違うビリヤードを観戦でき、大変勉強になりました。
また、メンバーによるビリヤードのさまざまな質問に対して、
丁寧かつ分かりやすく教えて頂きありがとうございました。
羅立文プロ2

結果は当然ですが、6戦全勝(ノ´▽`*)b☆
しかもLPは6戦で186点とは、、、。
TPAメンバーにとって貴重な体験になったことは間違いありません。
また、是非遊びに来てください。
羅立文プロ1

来週(24日)は、東日本ローテーションです。
そして再来週の31日は都市対抗1次予選です。
出場される選手の方は、エントリーをお忘れなくお願います。
プロフィール

TPAadmin

Author:TPAadmin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
